2020/5/9 "布マスク"の新規販売店「田んぼカフェ」!

マスクを置かせて頂けるお店が臨時休業となり、お客様から「マスクが欲しいのですが、どこかで買えませんか?」などとお問い合わせをいただいっておりました。

そんな中、本日5月9日より”つる奴の布マスク”を置かせて頂ける店舗ができました!

東神楽町にあります、”縁ing Japan””が運営する「田んぼカフェ」さんです。

オーナーの高橋教恵さんとは、プライベートで着物で集ったりと楽しんでおり、そんな”ご縁””もあり今回委託販売させて頂けることになりました。

大変うれしく思います♡

「マスク見せてください!」と立ち寄って頂けますが、これからは農作業にも忙しい時期となり、お店も「予約制」となっております。

行かれる前に、お店の方にお電話でのご確認をお願いいたします。


お店のご紹介・・・自家特別栽培米と野菜を中心としたベジフードのファーマーズカフェです。 ベジ、ビーガン、ハラルなど、個別の要望に合わせた日替わりランチを提供できますが、完全予約制です。 各種イベント会場としてもご利用できます。 旭川空港から車で10分。大雪山連邦を見渡せる大自然を体験できます。 セラピー、フェイスエステ、和装着付け等、心も身体も元気になれるカフェです。"
IMG_7628.jpgIMG_6641.jpegIMG_20200508_060833.jpg
今回も、色々な柄のマスクをご用意しました。

”マスク”ついでに、「田んぼカフェ」で身体が喜ぶ”ベジフード”も楽しんでみてはいかがでしょうか?・・・

「田んぼカフェ」 上川郡東神楽町7号南10番地  0166-56-5890

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント