お座敷~2019/9/8(日)「グループホームゆとり 敬老会」

IMG_20190908_203929.jpg
9月8日(日)2件目のお座敷は、永山にあります”グループホームゆとり”さんの「敬老会」に出演させて頂きました!

前のイベント終了後、そのまま車で向かいました。

移動中、車に乗る”私たち”を見かけた少年は驚いて、何度か振り返っていましたが・・・(笑い)
FB_IMG_1568066910956.jpg
13時となり「芸者ぼうぃずライブ」のスタート!

ホールには入居者さんと、ご家族の皆さんが待っていてくださっていました。

まずは、皆様にご挨拶をしてからの一曲目・・・というところでしたが音響の不具合で曲が上手くかからず、調整をして頂いている間、皆さんの手拍子をお借りして”アカペラ”で「お座敷小唄」「トンコ節」を披露。

機材が復旧し、いつも通りのカラオケで「長崎は今日も雨だった」「大阪しぐれ」・・・かめ奴「哀愁列車」などを唄いました。

リクエストでは「恋のメキシカン・ロック」、腰を振りフリフリ踊る姿を見て、皆さん爆笑されていました(笑い)
FB_IMG_1568066920505.jpg
最後は「大阪プソディー」、アンコールは「青い山脈」で締めくくりました。

終了後は、入居者さんとご家族の皆さんの各テーブルを回り”記念撮影会”・・・皆様に楽しんで頂けたようで、良かったです♪


「グループホームゆとり」の皆様、”ありがとうございました!”

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント