お座敷~2019/8/25(日)「ねむのきまつり」

IMG_20190826_071817_496.jpg8月25日(日)のお座敷は、富沢にありますねむのきの園さんでの「ねむのきまつり」に出演させて頂きました!

久々のご依頼となり、嬉しく思います♪

朝のうちは、霧雨が降ったりと心配な天気でしたが、次第に晴天となり良い”お祭日和”、今日も晴れ男の”芸者ぼうぃず”となりました(笑い)

13時を過ぎ「芸者ぼうぃず トーク&歌謡ショー」のスタート・・・「お富さん」で登場!

会場はお客様で賑わっており、手拍子をしながら出迎えてくださっていました。

ご挨拶の後は「トンコ節」、会場に降りお客様の中を通りながら「ひばりのマドロスさん」を唄いました。

ステージに戻り「大阪しぐれ」を歌った後は、利用者さんが数名ステージに上がり、一緒に「きよしのズンドコ節」を唄いました。

途中からは利用者さんにマイクを渡し、皆さんの歌声で楽しみました。

最後は「銭型平次」で・・・、と唄いだすと、再び2名の利用者さんが登場しマイクを取られるハプニング!?も・・・(笑い)

改めて、仕切りなおしで「見上げてごらん夜の星を」で締めくくりました♪


終了後は、お客様の記念写真やサインに応じたり、旭川のゆるきゃら「あさっぴー」との写真も撮りました♪

私は同級生や知人が観に来てくれ、「最近は素顔で会うより、”白い顔”で会うことが多いよね!」と言われてしまいました(笑い)


久々の出演でしたが、皆様に楽しんで頂けたのなら幸いです。

「ねむのきまつり」にお越しのお客様、関係者の皆様”ありがとうございました!”



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント