新商品~2019/3/4「手しごとの音色」

画像
昨日は”3月3日”・・・皆さんはどんな「ひな祭り」をお過ごしでしたか?

私は久々に新商品を制作し、お店の方へ伺って来ました♪

お店は、市内3-8 緑橋ビル 「手しごとの音色」さんです。


画像
前回の「れんこんネックレス」の方が好評でして、お客様から「れんこんのイヤリングは出来ないの?」・・・と言うお話を頂きました。

私の技術では、陶芸で小さな蓮根を作るのは難しかったので、今回は既製の”チャーム”を選びました。

探せばある物ですね・・・こんなに精巧な作りの”れんこん”を見つけました!

今回はマニュキアを使って、色を付けてみました。

そのままでも可愛らしいですし、ネックレスと合わせてお使い頂いても良いかと思います♪

画像こちらは「べっ甲調のイヤリング」です!

鎖のようなパーツになっておりまして、一つでシンプルに・・・二つを繫げて、動きのある感じにと仕立ててみました。

プラスチック製で、見た目よりは軽いので、耳にも負担は少ないと思います。




画像こちらは「べっ甲調のイヤリング」です!

こちらも、お客様からのご要望があり作ってみました。

”べっ甲”は色々な雰囲気の模様がありまして、似たような色調の物を合わせてペアに仕立てました。

素材が引き立つように、シンプルに仕立ててあります♪



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック