鶴奴の”ハンドメイド商品が新店舗”に!

画像
毎日寒い日が続いてますが、この3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私はこの週末は”芸者ぼうぃず”と、来週に迫りました「北を創る」の長唄の稽古に追われ過ぎて行きそうです♪


私が細々とやっております「ハンドメイド」の作品作り・・・、今まではイオンモール旭川駅前店「和ごころ りんず」さんのみで販売させて頂いていましたが、嬉しいことに私の作品を置いて下さると言う”お店”の紹介をさせて頂きます!

代表の星野さんとのご縁で、思いがけずのお話を頂けました。

場所は市内”緑橋ビル2号館”の1Fにあります、『手しごとの音色』さんです!

着物のリメイクの洋服を中心に、”手しごとの作品”を扱うお店です。

素敵なリメイク洋服ばかりで、しかも価格も一般の”着物リメイク品”よりも安いと思います。

その他、革細工、アクセサリー、イラスト、はちみつなどなど色々なジャンルの商品が楽しめます。

駅前からも近いので、何かのついでにお立ち寄り頂ければ幸いです♪

皆様のご来店を、心よりお待ち申しております。


【 手しごとの音色 】

旭川市3条通8丁目右8号 緑橋ビル2号館 1階

10:30~17:30 (定休日~火曜日)


画像
商品のご紹介です!

こちらは色とりどりのパーツを使った「イヤリング」♪

様々な色や柄が入っており、色々な洋服にも合わせやすいかな・・・と思います。

ご婦人も多く来店されるようですので、”ピアス”では無く”イヤリング”に仕立てています。

もちろん、”イヤリングからピアス”への金具交換は「無料」でさせて頂きますよ!


画像
こちらはイヤリングと同じパーツを使いました「ラペルピン」!

ジャケットやスカーフ留めにもなりますし、帽子や小物に付けても良いですよね!?

コーディネートのアクセントにして頂ければと思います♪

画像
最後は陶器で作りました「蓮根ネックレス」!

着物リメイクの洋服にも合うかな・・・と考えてみました。

紐は長めにしてありますので、お好きな長さに調整して使って頂ければと思います。


どれも「一点物」になっておりますので、気になる商品がありましたらお早めに

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック