「つる奴 小物」販売終了のお知らせ!

画像
この度、イオンモール旭川駅前店 「和ごころ りんず」さんの諸事情によりまして、10月を持ちまして”ハンドメイドのコーナー”の展示販売が終了の運びとなりました。

これまで、数多くの商品をお買い上げ下さいましたお客様には、心より御礼申し上げます。

思い出せば、店長さんのご厚意で始まりました小物作り・・・、「ゆかいなとんぼだま」の”よしだせいこ”さんと一緒に「つる奴コーナー」を始めさせて頂きまして、ビーズ細工の「ヤモリ」を展示させて頂くことからのスタートでした。

次は「羽織紐」・・・、途中からはレジンでの作品作りにも挑戦し、「ピアス」や「帯留め」「髪飾り」「がま口」等々・・・制作を続けて来ました。

素人ながらも、四季折々に小物を身に付ける姿を想像しながら、制作を通し楽しい時間を過ごして来られました♪

時にはお客様からのご依頼も入るようになり、たくさんの出逢いにも恵まれました。

”芸者ぼうぃず”から、私のハンドメイド作品にも興味を持って下さり、ご来店頂けたお客様もたくさんいらっしゃいました。

本当に心より”感謝”致します。


画像


10月いっぱいまでは店頭に置かせて頂けておりますが、私は今のところ”和ごころ りんず”さんでのみの展示販売しか行っておりません。

今後の予定もありませんがせっかく続けてきた作品作りですから、またどこかでお披露目出来る機会があれば良いなとも考えております。

皆様、これまでのご愛顧本当にありがとうございました!

この記事へのコメント

あきこ姉さん
2018年10月06日 18:52
お久しぶりです!
ヤモリ、懐かしいです😆今でも車のミラーのとこにぶら下がってます。おかげさまで無事故、無違反(のはず)です。

またどこかで、つる奴姉さんの作品にお目にかかるのを楽しみにしてますよ✊
つる奴
2018年10月17日 20:05
あきこ姐さん、お久しぶりです!
お元気でしょうか?
久々のコメント、とても嬉しく思っております♪

本当に今では懐かしい商品ですよね(笑い)
初めてお会いしてからの時の長さも感じますね!

再開の時には、また ブログにも載せますのでお楽しみに!

色々とご購入も頂きまして、ありがとうございました!

この記事へのトラックバック