6/24の新商品~「陶製の帯留め&ブローチ」「かき氷&金魚すくいピアス」

画像
久々の新商品のご紹介です!

別注品の制作などが入っており、なかなか”和ごころりんず”さんにも行けておりませんでしたが、ようやく一息付き納品してきました。

まずは、先日の「創生窯創作展」での作品を並べてきました。

ご来場出来なかったお客様からのご要望もあり、改めて皆様に観て頂こうと展示販売させて頂きました。

陶器にレジン細工を施し、焼き物の良さも残しつつオリジナリティーが出るように創作してみました。

こちらはブローチですので、洋服にはもちろん、スカーフ留めやカバンなどに付けてお使い頂いても良いかと思います♪


画像
こちらも小さめのブローチになっています。

同じ型を二枚繫ぎ合わせたデザインになっておりまして、片側をレジン加工して変化を付けてみました。

画像
こちらは、”しずく型”に形成しました陶器の「帯留め」です!

小さいモチーフですので、シンプルにすっきりとしたコーディネートのワンポイントとして、お使い頂けるのではないでしょうか?

こちらの商品は、”三分紐”用の帯留め金具が付いております。

画像
こちらも陶器の「帯留め」です!

お太鼓の形をイメージし、茶の土台に黒で市松模様に描いた作品です。

穴の部分は大きめに作ったつもりではありますが、実際にお手持ちの帯締めが通るのかご確認頂ければと思います。

写真は”三分紐”を通してみました。

画像
昨年好評でした「かき氷ピアス」です!

シュガーパウダーと言う素材にレジンを加えて、氷の部分を再現しています。

耳元に涼しげな「かき氷」はいかがでしょうか?

現在はイチゴとメロンの2色ですが、今年は他の色も作りたいと思います。

お楽しみに♪

画像
こちらも昨年にもご紹介しました、「金魚すくいピアス」です!

今年は7月15日に護国神社で開催の「金魚すくい選手権大会」に、歌のゲストとして「芸者ぼうぃず」が出演決定しておりますので、このピアスを付けて応援していただけると大変嬉しく思います♪

画像
最後は陶器のブローチです!

こちらは陶器に”千代紙”を合わせてデザイン。

レジンでコーティングしていますので、剥がれて来ることはありあせんし、陶器に馴染んでいます。

黒の唐草模様に、赤と緑の模様がアクセントとなり面白く仕上がっているかと思います。

たくさんの陶器作品を出品しましたが、まだまだ未熟なところもあり、お買い求めやすい金額設定となっておりますので、気に入った作品が御座いましたらお早めに♪

商品のお求めは、イオンモール旭川駅前店 2階の着物屋さん「和ごころ りんず」にてお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック