ぶらり~CATS(札幌)

画像
週末は良い天気でしたね!

相方”かめ奴”の方は、昨日より歩いて移動するなど、少しずつ”リハビリ”も始まっているようです。

早く快方へ向かってくれると良いのですが・・・。

6月のイベントの方もお断りの連絡をしましたが、7月2週目は一日に”2つ”のイベントが入っており、今のところどうなるのか判らない状況・・・。

随分前からの依頼もあり、最悪”私一人”でステージに立つことも予想されます・・・。

今までそんなことはしたことも無いですし、かめ奴の話の”突っ込み役”ですので「一人で仕切って場を持たせられるのか?」・・・本当に見当もつきません・・・どうしようと混乱するばかり・・・(苦笑い)

相方の”早い復帰”を祈るばかりです・・・。


さて、週末に”2度目”の「CATS」を観て来ました!

初回は事前学習をしていかなかった分、ストーリの判らないところも多かったのですが、今回はその辺を理解しながら観ることができました。

さすがに2回目なので”あっと言う驚き”こそ薄れましたが、役者の動きや衣装にも目が行き”違う見方”が出来たような気がします。

プログラムを参考に”役者の素顔”の写真と”猫になったメイク”を見比べ、「”芸者”の化粧の方が、まだまだ薄化粧かな?」なんて・・・(笑い)

前回の経験を活かし、”座席”も役者さんが近くを通り観やすいところを選びました・・・が、ラストに差し掛かり”猫たちが客席を回って握手をしてくれるシーン”があり、とても期待をしていたのに、今回は”逆方向”のお客の方へ回ってしまい握手ならず・・・。

それだけが”残念”でした・・・なかなか上手くは行かないものですね(笑い)

さあ6月も下旬に入りましたね、今週も頑張って行きましょう!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック