「第26回 北を創る」本番!

画像
今日は「第26回 北を創る」の本番の日でした!

お天気も良く”晴天なり”、出演者ももちろん、来場されるお客様にも良かったですね。

早めに目覚めてしまい、ちょっと寝不足気味ではありましたが、10時に”旭川文化会館”に集合し、控室にて一度リハーサルを行い、本番に臨みました。

舞台変換も上々で、予定時刻よりも早めに順番がきました。

ライトで会場は余り見えませんでしたが、なかなかのお客様が見ていてくださったように感じました。

毎回のことですが、ライトや会場の熱気で唄い出しから”汗だく”でしたが、頑張りました!

やはり緊張はしましたが、”間”(タイミング)を外さないように気を付けながらしっかりと唄いきり、無事終了。

各々、細かい反省はあったようですが、そつなくこなせたと思います(笑い)

又、今回の「北を創る」には、当日券をお求めになったお客様が、これまでの最高枚数”96枚”も買ってくださったとのことでした。

観に来て下さった皆様、ありがとうございました!!


そうしてもう一つ、嬉しいご報告があります。

今回出場の11団体の中から、我々”柏春会”は『市長賞』と言う”最上位の賞”をいただく事が出来ました!

思いがけないことでしたので大変驚きましたが、本当にありがたく嬉しい出来事です。

みんなで稽古に励み、切磋琢磨したかいがありました。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック